『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4308 SB/ROAD朝練2018#14

今朝は土曜SB/ROAD朝練の代替え回、第14回目を開催してまいりました
昨日の予報ですと朝から晴れそうな感じでしたが、起床してみると店のある一帯は路面が濡れており「あー、今日もずぶ濡れか~」と集合場所へ向かってみれば、現地は路面も乾いており、まずまずなコンディションの中走れました。
でも皆さんお住まいの地域はやはり雨だったのか…今回の参加者は、ショウさん・コーチ・タッチん・Mと4名のみでした
4人だけなので最後まで4人で…と、なるわけもなく(汗)、いつもと変わらぬ展開でした。そんな中熱い走りを披露していたのはタッチん千切られてしまうかと思う位調子が良く頼もしいライディング本当にあと少し踏ん張れば、違う世界が見えてくるかと思います本日の結果…コーチMタッチんでした(一応3人以上集まりましたので正式開催となりました)。
そろそろ海開きでしょうか…海の家も準備万端の様相でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事