『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4307 非公式SB/ROAD朝練

今朝は、昨日のブログ及びBBSで告知のとおり、SB/ROAD朝練~非公式・コーチとランデブー編~を開催してまいりました
半月後に控えている宮城クリテ第2戦の本番(好天か荒天か神のみぞ知る所ではありますが)を想定して、敢えて雨中の朝練を決行したのでありました
久しく、濡れた路面のコーナーリングや制動力を体感しておりませんでしたので、感触を呼び覚ますには丁度良い機会になりましたし、更にはレース当日が例え悪天候だったとしても動じず出走できるかと思います
コーチには終始牽かれっぱなしで、今回も刺激的な良き練習となりました
HOTなコーヒーと共にありがとう&お疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事