『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1387 Aerial Pro納車!!


【LOUISGARNEAU・AERIAL PRO】
フルモデルチェンジしたXC AERIAL PRO の特徴は大きく分けてふたつ。カーボンシートステーの新採用。 そしてニューコンポSHIMANO SLX の採用です。カーボンシートステーが路面からの振動をカットし、荒れたオフロードも驚くほど軽快、 ストレスフリーで走れます。ダウンチューブのアウトバテッド加工によってハンドリングもより正確になりました。また耐久性を向上させたオールマウンテンコンポSLX によって、 タフなオフロードを駆け抜けることが可能になっています。フォークのトラベル量が100mm あり、XC レースはもちろんのこと、トレイルライディングにも適しています。

以上、メーカーセールスコピーですッ
先日、泉区にお住まいの超御常連でいらっしゃる、T様に納車させて頂きましたAERIAL PROの450㎜サイズ・wht/grn logoカラーです
「まだ、あまり乗ってない…」との事でしたが、来週の“まどかCUP”では多いに活躍してくれる事でしょう
今年人気のNEWコンポ“SHIMANO/SLX”の性能を御堪能して頂きたいと思います
T様、この度もたいへんありがとうございましたm(__)m










昨日は一日中雨で静かな一日でしたが…
その分、本日は午後から猛烈ア太郎状態でした(笑)。
平成生まれの方は何の事だかさっぱり判りませんネ…失礼致しました
御来店頂きました皆様、納車させて頂きましたS様・K様…誠にありがとうございましたm(__)m

今日は(なかなか快方へ向かわない頚椎ヘルニアの影響で)肩の痛みが激しかった為、不参加でしたが…チームの皆さんは“ランボル隊長プレゼンツ・怒涛の3週間ぶっ続けロングWトラMTBツーリング・最終日『南蔵王100㎞ツーリング』”へ出かけられていました
帰りに店にお寄り頂いた、秀さん・あんずちゃんのバイクの汚れ具合から見ても想像できましたが…先週より状況が酷く険しい道のりだったようです
参加された皆さん、たいへんお疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事