『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1388 小さくて役立つバッグ

【TOPEAK・Handy
Phone BAG

走行中のケータイの携帯に(笑)便利な
PHONEバッグです
Mサイズ/Sサイズがあります

【TOPEAK・
TRI BAG

トップチューブ上に取り付ける(小物類をまとめて収納出来ます)バッグ…こちらはレインカバー付きで雨天時でも安心です(^-^)/


他にも超コンパクトなポンプやチェーンツール、サスペンションポンプ等々…TOPEAK製品いろいろ入荷しておりま~すm(__)m













今日もなんだかんだでバタバタでした(;□;)!!

午後から、作業御予約頂いておりましたT橋君のピスト号(そうです…実はピストも持っていたのであります)、復活作業を集中的に進めまして…無事に閉店時間をオーバーして完成(苦笑)!

またまたT橋君らしい1台に仕上がりました(^-^)/!
詳細は後日改めまして“T橋君シリーズ”として(笑)御紹介させて頂きますm(__)m!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事