『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2118 2012初売り一日目

本年営業の幕開けとなります本日…2012初売り初日でした
御常連様を中心にたくさんのお客様がいらっしゃいました
ご来店頂きました皆々様、たいへんありがとうございましたm(_ _)m

そんな本年初となります、おめでたい納車第1号はコチラです


【ANCHOR・XNC7(460/skyblue)】
そうです…鉄男さんのNewクロモリバイクです
フレームとシートピラー以外は、以前から御使用のものを御取り付け致しましたが…
旧式ながら現行モデルより軽量なSIDや、あえてVブレーキなどを選択されるあたりが、いかにも鉄男さんらしいですネッ

そんな感じで、クロモリながら、その重量:10.2㎏の軽さに仕上りました

鉄男さん…福袋と併せてお買上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m



初売りにも関わらず、今朝方はKトレイルライドを8名にて決行してまいりました
奥の細道コースを果敢にチャレンジするチャレンジボーイことYS木さん


便所坂後の激登りにて疾走するP川さん…お二人とも、走りの方もイケメンです

鉄男さん・B君・P川さん・YS木さん・H邑さん・W辺さん・H塚さん…近頃よさげな路面が続き、本日も楽しかったですね~
次回もまた宜しくお願いしま~す お疲れ様でした~ッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事