『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2117 元旦ライド&初売り情報!!

  =謹賀新年 2012!!= 
~本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m~

初売り=3日(9時am~6時pm)・4日(10時am~同)開催!!
●店内商品お買い上げのお客様全員へ粗品進呈
●お買い上げ金額に応じた景品をプレゼント
●オーダー福袋(御予約分限定)の販売&D系DVD4本入り¥10,000福袋
●店内展示完成車の特価販売(定価の10~??%OFF)
 &スポーツバイク御成約5%OFF受付 ※一部車種除く。現金払いのみ
●ROAD/DH練習用タイヤ特価販売
 ○DH用タイヤ=¥3,000-均一
 ○ロード練習用タイヤ¥2,000-均一 ※本数限定
●スノーMOTO特価販売『S24(定価¥58,000を30%強OFF)⇒
 税込¥39,800-限定1台のみ
●小学生以下のお子様に、お楽しみクジ引き&粗品アリ

**********************************************


 
 新春恒例・元旦初日の出ツアー!!

今年も元旦から恒例走り初めイベントの“初乗りトレイルライド”でした

予定どおり5:40AM…天の川が見えそうなくらいに澄み切った、真っ暗闇ながら満点の星空の下をスタート
先日の視察ライドで確認済みでしたが、昨年の台風の影響で大きく崩れたWトラを越えながら頂上を目指します(昭和風な表現ですが、○○探検隊みたいですね)

6:30AMには頂上へ到着し、余裕を持って御来光を待つ事に…


スタート時に比べ、結構雲が流れ込んで来てしまいましたが…予定時刻にしっかりと初日の出を拝む事が出来ました…ありがたい一瞬でした


今年の参加者:木人くどうさん・一年ぶりの御登場はY田君・鉄男さん・P川さん・ショウさん・今年も自走のYS木さん・H邑さん・W辺さん・H塚さん・ryou君・年に一度降臨するDH部隊/南の神ことS田君・カツさん(from Kogekoge)・そしてオヤジさん・Mの計14名でした(画像クリックでフル画像にて見れます)


場所は、ここ数年お約束のコースとなっておりますG社山です
今年もお賽銭を忘れてしまい、毎年失礼ながらも各神様に参拝させて頂きました

帰路は路面の荒れた往路を大きく迂回する、Nトレイルへ抜けるコースのトレイルライドでした
こちらは時折ギャップやプチドロップ等の縦変がある楽しいシングルで、初日から楽しく濃ゆいライドとなりました。
終盤には予想外に崩落した箇所もあり(かなり古道チック)、多少()押したり担いだりしましたが、約1名は終始ニコニコ顔でした(笑)
『本年は皆の古道元年なり』…山の神様のお導きかもしれません(笑)


今年は、お約束の干支カステラが復活です
例年どおり卵スープ&HOTなコーヒーでスナックをつまみながら、元日早々長時間談笑し、そして帰路に着きました
震災を乗り越えて迎えたこの2012年…皆様にとって素晴しい一年になりますようにッ~





最後に久し振りの某君ネタを…と予定していましたが、まさかの欠席の為

元旦から現れてくれました岩沼大仏様!!
       =@MTBにまたがるバージョン!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事