『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4449 忘年会日程変更のお知らせ

本日はみちのくレジェンド(@DH部隊)の御一人、南の神様ことS君…御来店頂きありがとうございましたm(__)m
久しぶりにいらして頂いたのにバタバタしてしまい失礼してしまいました
毎年初春恒例の元旦MTB初乗りを、今年はつい昨日終えた様な感覚ですが(笑)…来年の同ライドでまたお会いしましょう。ヨロシクね~ッ

そして表題の件となります…。
11/29のブログで、12/28(金)開催予定とお知らせしていました『2018SEKICYCLE忘年会』ですが、諸事情により翌日の【12/29(土)20:00~開催】へと変更する事になりました(会場は変更ありません)。28日で検討頂いていました皆様にはたいへん申し訳ありませんが、こちらの日程で改めて募集を掛け(メンバー様・超御常連の皆様へは直接メールにて再度ご連絡)させて頂きます。そして、メールが届かない方はこちらまで参加表明をお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事