彦根情報発信!アパホテル彦根南ブログ(*^。^*)

彦根にあるアパホテル彦根南のスタッフブログです。ホテルのお得情報や彦根の情報など色々発信出来たらなぁと思います。

ホテルに金魚がやってきました(o^―^o)ニコ

2013-08-10 14:30:26 | 日記



こんにちは!ホテルサザンビレッジです!


今日はいつも以上に暑さが厳しいですね・・・
高知県では40度とか・・・
聞いただけで暑くなりますね・・・


昨日から、関東の中学生野球チームの皆さんが
宿泊中です(o^―^o)ニコ


チェックインの時もしっかり挨拶して下さり、
食事の際も食器を片づけて下さったりと、とても
気持ちの良い皆さんで、スタッフも大変助かっています☆


今日はとびっきり暑いので、帰って来る頃には
ヘロヘロ何だと思いますが・・・夕食はシッカリと食べて
もらって、明日も頑張ってほしいですね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



昨日の夕食は、海老フライにほうれん草とベーコンの
クリーム煮、ミートボールでした♪


今日はハンバーグにロールキャベツ&チキンのトマト煮、
春雨サラダの予定です☆
いつものことながら、美味しそうで、食事を出している側も
お腹が減ってツライデス(-´ω`-)シュン


さてさて、今日ひょんなことから、
ホテルに金魚がやってきました。
しかも8匹も・・・(´゜Д゜`)ンマッ!!


どうしましょう?!?!?!
とりあえず、今は私のデスクの上で、パワー充電中です♪


眺めていると、とても涼しげで、たまにバタバタと泳ぐ姿に
癒されますね。
やっぱり生き物って可愛いです☆


ここ数日、団体様の食事やチェックインであたふた
していたので、スタッフ一同ほっこりすることが
できました。


お盆ウィーク、これから先も頑張っていきますよ!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
ホテルサザンビレッジ
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町512番
TEL:0749-22-5555
FAX:0749-23-0500
http://www.hotelsouthernvillage.com/index.html
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。