新・絶望の記録

来世は薔薇色…。

中国旅行記

2006年03月02日 | 日記
いやー、中国、楽しかったなー!!!



何と言っても物価が安い!!!そして飯も美味いしね!!!




TAXIなんて初乗り200円だしさー、ホテルは800円だし!!!




とにかく最高だよ!!!僕、将来は中国に住みたいね!!!















という日記を来週の7日(火)に書く予定でした。











まぁ簡単に言うと、中国に行けなくなったんですよ…。





とにかく人生でも5本、いや3本の指に入る失敗です。




間違いなくS塚の古本屋でエロビデオ盗もうとして捕まったとき級の失敗です。











もうね、自分に嫌気が差す。自分に萎える。











コトの顛末って言うほどのもんじゃないけどね、簡単に言えば、午後6時に航空券受取なのを16時に受取と勘違いする分には早かった、ってくらいで無問題だけど、16時に受取なのを午後6時って勘違いすると


何もしてねえのに25000円が消えるってこと。











何か携帯の写メ機能もぶっ壊れたし、色々重なってます。











それにしても空港に迎えに来てくれる予定のH本君とダビデとはどう連絡を取るべきか…。



msnにもメールしたけど、このblogを見たら至急携帯かパソコンにメールを下さい、本当にご迷惑お掛けしました…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-02 22:12:58
あはは
返信する
一体 (管理人@Diggy山)
2006-03-09 02:06:41
どなた…?
返信する