新・絶望の記録

来世は薔薇色…。

リアルHG、フォォォォォオオオオゥッ!!!!

2005年11月08日 | 雑文
母校の理科教師剣道部顧問Y代先生(男)が男子生徒(男)に猥褻行為をしてタイーホキターーーーーーー(・∀・)イイーーーーーーー!!!!!

いや、まだ正確な情報は分かんないけど、どうやら男子生徒のチ○コ触ったらしいんだわなー。

いやーマジウケた。

いきなりお袋からメールが来て

「Y代先生、ホモ事件で逮捕されたらしいよ」

ってさ、藁。

完全に禿藁なんだけど。

確かにこのホモ教師のY代って昔からゲイで有名でさ、僕らの一個下の代の担任してたんだけど、担任したその日のホームルームかなんかで速攻

「今日誰か、俺と銭湯に行かないか!?挙手!!!」

みたいな名言を残してたよなぁ…。

で速攻ゲイ説流れてはいたんだよね。

でも正直ネタっぽくみんなで盛り上げてた部分もあったし、まさかリアルに

タイーホ!!!

とは思いもしませんでしたよ、藁。

いやぁー、それにしても先生。

世間でHGが大流行だからって

やっていいことと悪いことがあるでしょうが!!?

あー、おもしれ。

でも実はこういう事件は地元では最初じゃなくて、もう早6年くらい、高校の頃くらいだったかも知れないけど、僕の通ってた小学校の専属カメラマンも

幼女姦淫未遂

で捕まってるしね。

でもY代と違って、元々悪い噂はほとんどなくて、小学生当時の僕ら子供相手にいっつも遊んでくれて、移動教室で花火やったりとかラムネの一気飲みに参加したりとか、ホント子供好きのいいおっちゃんって感じだったんだけどね。

そのいいおっちゃんがまさか

エレベーターに小学生女子児童を追い詰めて「早く服を脱げ、騒いだりしたらこのナイフで刺し殺すぞ!」と言って脅して、写真を撮影した挙句、その写真をアングラ世界に売りさばく

なんてしてたとは誰も夢にも思わなかったよなー。

いやー、世の中怖いね。

教師だと思ってたらHG、カメラマンだと思ってたらガールレイパー(GR)。

皆さん、気をつけましょう!藁





最新の画像もっと見る