新・絶望の記録

来世は薔薇色…。

Never Ending Story

2006年04月02日 | 雑文
半月放置しちゃいましたね。

ここまで放置してしまうと、今度は何をどう書いたらいいのか分からなくなってくるね。

でもまぁ書かなければ始まらないのでwww

3月19日(日)

マッコイズ卒業コンサート、略して卒コン。

いやぁ、遂にこの日を迎えてしまったんですね。


尾崎豊の歌では「支配からの卒業」と歌っていますが、



みんなが使う風呂桶に小便が混入されたり



その報復で


1ℓの小便で満たされたペットボトルをプレゼントしたり



アルハラを受けても、言葉で抗戦するのではなく



酒を以って反撃したり



と言う風潮が強い、我がマッコイズというサークルはどちらかと言うと



無支配からの卒業



もしくは、こんな環境で育ってしまった新社会人らにとっては



支配への入学



とも言えるでしょう。




そんなマッコイズの卒コンでしたが、悔いはありません。ラオウばりにwww




何よりみんなが、みんならしかった。特に一緒に演奏した40代は本当にそう思った。

40代が滅茶苦茶40代らしさ出まくってた。

そして、僕もあの空間にみんなと一緒に居られたことが何より最高の思い出でした。

胡散臭い、嘘臭いと言われようが、「祭りのあと」で、みんなを指差して歌ったことは真実ですよ。




「お前だけが、死ぬほど好きさ~♪」ってwwwww




41、2、3代、今回は僕らが気持ちよく卒業出来るように計らってくれて本当にありがとう!!!感謝してるよ!!!


そして先輩方、見に来てくださって、本当にありがとうございました。


で、40代。


ありきたりだけれど、40代で良かったです。そう思わせてくれた皆さん、本当にありがとう。地方組はしばらく物理的に会えない日々が続くけれど、次に会うのが楽しみ。


お互い、少しずつでもいいから大きく大きくなって、また会いましょう。


僕は


もっと太ってるかも知れません。





最新の画像もっと見る