なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

休日の私と2人

2006-11-16 10:54:07 | cat
今日、また遅刻した夢を見ましたー!!
正夢にならぬように・・・今日から早寝を志します。

只今、チビがひざの上で寝ています。
心臓がパクパク動いているのが分かります。
小さくてフカフカで暖かくて・・・幸せでーす。




こんな感じの超・至近距離でモニターも眺めています(読んでるみたい・・・プ)




寝ているときの2人は・・・平和・・・。




いい夢見ろよー




あんよを伸ばして心地よくおやすみ中。




昨日、るみさんが私のひざに乗ってきたので
思い切って抱っこしてみました。
(彼女は抱っこが嫌いです)
恐ろしい・・・重さ!!これは・・・・・・--;
10kg位ないかー????
肉肉しい塊・・・めちゃ!!おもーい!!!!!!

しかもですね・・・おまけに・・・ブ*って・・・・
音はせずとも・・・クサーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
はじめて・・・・るみさんのおなら体験・・・。
ううううううう;

でもこんなに重たくなってるなんてー!!
ショックでございました。




豪快なあくびも激写。




るみは・・・やっぱりシッポを挟んで寝ていた・・・-_-




今日の晩御飯はチキンカツでしたー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2006-11-16 13:11:10
わはは~
オナラ~!!!!!
かわい~♪

前にうちで飼ってたにゃんこはご飯食べ終わると顔のそばにわざわざ寄ってきて、ゲプっってしたんだよ~
それがまたまたクサイの~
魚の缶詰とかのあとはスッゴク生臭いの~

チキンカツおいしそ~
付け合せもちゃんと付いてて定食屋さんのメニューみたいだよ~!
返信する
体重 (れい)
2006-11-17 05:38:09
子猫は軽いからいつまでも抱いていられますよね。
シオンは4kgです(年1回ワクチン接種の時、計ってくれます)
最初はいいけれどしばらく抱いていると足が痺れてきます(笑)今は暖房が入っているのでヒーターには寄っても、私に抱っことは言いませんが。

あくび、豪快で可愛い♪
返信する
mintちゃんへ (seizyy)
2006-11-17 14:52:53
猫の息って臭いよね。
特にカン詰め食べた後はね・・・分かるよー。
猫のおならってかいだこと無かったの。
してるんだろうけど、はっきりと臭いがわかった事が無くて
今回はじめての経験だったのよ。
だんなに言ったら、焼もち焼いて怒ってしたんじゃない?
って言うけど・・・違うよね~。
多分、トイレ我慢してる時があるみたいなの。
チビが追っかけてウざいからのんびり出来なかったりね。
だからおならが出ちゃったんだろうなー
(と・・・分析してみた私)

チキンカツは安くつくから定番だよ。
鶏肉は大きな袋に入って安いの。
しかも厚みがすごくある食べ応え十分だよ。
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-11-17 14:59:02
シェルターでワクチンしてるから測ってもらえないんです・・・。
病院だと必ず測ってくれますよね。
しかもるみは抱っこが嫌いなので測れないんです。
でも、こんな重たい猫ははじめてです!!
みゅうもアメリカに来てすごく太ったけど・・・
るみのこの重さ、半端じゃないんですよ!
抱き上げてられません!!本当です!
10kgとまではいかずとも8kgはあると思いますよ。
ちびはすごく軽いので全然、苦になりません。
チビのお母さんもすごく小さい猫なんです。
多分、成長しきっても小さいままだと思われます。
顔が醤油顔できつく見えますが、とっても甘えん坊で
やさしい性格なんですよ。
返信する