なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

へこみ気味

2006-11-17 14:46:48 | diary


なんだか嫌になっちゃう1日でした。

仕事で失敗。
間違えてカードのナンバーを数えちゃったの。
だれでも人間だから間違いはあるわけなのですが

ボスに間違いを直してもらわなくてはいけなくて
(勝手に直してはいけない事になってます)
今日の担当のボスがまた感じ悪くて・・・
耳元で何回も同じ事を聞くわけ。
私ははっきりいって覚えていない事だったから
覚えてませんって言ったのに・・・
(覚えていないってもなんですが・・・)
うるさいくらい聞いてきて・・・脅迫・・???

カメラでチェックすりゃあいい話。
面倒なのか知らんけどマジで・・・やな感じだったわ。
間違えた私が悪いけど、ナンなの?

お客にもクビになったりとかしないよね?
だ・・・大ジョブ?(客はアジア系)
とか心配されて・・・。
てか・・・こいつ嘘を言っていないか???
とかなり思ったんですが。

でも正直、頭があんまり冴えてなくて
こんな自分にも嫌気がさしちゃいました。
んーなんだろう一体。
遅刻はするし・・・たるんでるのかしら・・・やっぱり。
気合を入れて明日から頑張ります!!
とにかく、遅刻が怖いから早寝は決定です --;




「まま・・・がんばれ!!」


うう・・・ありがと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へこむよね・・・ (onenote)
2006-11-18 00:24:18
seizyyさん!私も仕事でミスって今日はへこみまくりでした!!
ミスると回りに迷惑かけるし、ミスった自分にばかばか!ってむかつくし
なんだかどんよりした気分になってしまうよね。
仕事をミスらない薬とかがあれば本当に欲しいよ~。(笑)
「今日はよく頑張った!そんな自分に御褒美♪」と言えるように
頑張りたいですよね。^_^
返信する
睡眠 (れい)
2006-11-18 07:35:26
仕事でミスするとへこみますよね。
子猫ちゃんが来てから睡眠時間ちゃんと取れてますか?
シオンが子猫の時、夜鳴きなどでしばらくはひどい寝不足でした。猫は夜行性なのだし、昼間はひとりぼっちだったので遊んでほしかったのでしょうが。
睡眠不足から体調は崩すし、仕事はミスるし、さんざんでした。心身ともに睡眠は大事ですね。
ゆっくり寝れば気力も充実して来ます。
返信する
onenoteさんへ (seizyy)
2006-11-18 16:58:57
仕事が上手くいかないとへこみますね。
失敗もそうだし、それだけで1日憂鬱に・・・。
人間関係なんかも結構やられますよねー。
この日は一日中気分が沈んで、その後も間違えたり
してしまいました~~~~。
連鎖作用っていうんでしょうか?
しかも・・・テーブル変われど同じ客!!!!
一度やらかしただけに、同じ客はトラウマです!!!
でも、大げさな間違いではないんですよ?
そのボスの態度がちょっと八つ当たりはいってましたね?
って感じで・・・皆嫌ってる人だからまーいいのですが。
今日もその人の範囲内で・・・仕事でした。
やめてくれ~~~って感じです。
まあ、今日は何事もなく平和でしたが。
同僚がなんかうざいって位が今日のストレスでした(笑)
目立ちたがり屋?なに?とにかく同僚(一応友達?!)
30歳なんですが、行動的には中学生並み???
なんか知らんけどうざかったです・・・。
彼女はちょっと意味不明・・・汗;
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-11-18 17:04:55
考えてみたら、仔猫が来てから熟睡できていなかったかもしれないです。
踏まないように体制に気をつけて寝たり・・・。
るみと喧嘩しだすのでうるさかったり。
早朝、日の出前に毎日足にかじりついてきて起こされているので。
ヘンな時間に起きるのでまた寝ると危険ですよね。
しかもその日はお休み前で疲れきっていたのでなおさら。
やはり思いたくは無いけど・・・猫のせいもあるかも・・・。
頭がぼーっとしてるし・・・よく。
寝不足ですかねー。この歳でボケ?と不安になっちゃいましたよ。
返信する