なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

ALICIA KEYS

2006-05-10 09:36:27 | music

ん~綺麗!!可愛い!!
ご存知、アリーシャでございます。
彼女はお父さんがブラックでお母さんが確かスパニッシュ系でしたね

今日は音楽的才能は別として
彼女自身にせまってみました




左のカップルは別れちゃったけどラッセル・シモンズとキモラ
キモラのお母さんはジャパニーズ。
右端はなんと・・・・



同じ人物ですね?!
アリーシャの実の兄!!

似てねえ~~~!@!


失礼いたしました・・・・コホン



スティーヴィー・ワンダーとよくステージで競演しますね。



イヴとも1曲やりましたね、昔。






元彼、アッシャーと。この頃はまだ熱々





この辺から・・・
何かが違うとお考えのあなた!!
私も思ったのですよ、彼女って・・・・足短い!!




上半身はいい感じなのに・・・
足を見て・・・





これを見ると・・・太いだけかな?って思うんですが
彼女の顔と釣り合いが・・・・
顔が整っててスッキリしてるだけに・・・なにかバランスがおかしい




足がもう少し長かったらおかしくもないんだけど?
背が低いのだろうか?



足が出てないとすごくセクシーで綺麗だわ




こりゃ、だれだ?・・・・野暮ったい・・・




前々から思ってはいました・・・


彼女、おっぱいがないよ・・・


典型的な下半身に肉がいってるタイプ。
顔はこんなに綺麗なのに!!残念ですね。

まあ・・・私も太れば下半身にいくタイプですが。



〆は彼女のカジュアルな姿。

かわいい~~!!

散々、言ってしまいましたが
やはり可愛いものは可愛い


最新の画像もっと見る