なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

休日

2006-11-29 10:52:37 | cat
今日はお休みでした。

お昼頃起きて、簡単な食事を済ませてベットで猫達と横になってたら
そのまま寝てしまいました~

起きたら日が暮れてました・・・・5:00位です。


猫達はお昼寝時間だったんですね。
どうして猫と寝てると眠くなるのか・・・
2匹とも私といつも寝ます。
最近、すっかり冷え込むのでぬくぬくしていて気持ちいいです。
てか・・・起きたら汗ばんでました

旦那が実家の方に出掛けているのでチャンスとばかりに
掃除機を掛けました。
なんでこっちの掃除機ってこんなに重いんでしょね~
一通り掛けたら汗だくで・・・
Tシャツになってます。

で、買出しに行く気力は・・・もちろん無いです


今晩は適当にパスタにしようと思います。



今日食べた物。


ブランチ。ベーコンとキャベツをチキンスープの素で煮たもの。
それにパンにクリームチーズを塗って食べました。





相変わらずなお二方。
チビがるみの足を狙ってるような

チビは毎朝!!私の足をかじります。
かなり、しつこいです --;
親指が特に好きで・・・親指を抱きかかえてかじってます。


痛くないのかって?!


痛いです・・・もちろん





まるまるとまだかなり子供です ^^
足が長いので起き上がるとそれなりに大きく見えますが・・・
丸まってるとまだまだちびっ子
最近、寒いから良く丸まっていて可愛い





ちょっと前にウォールマートで私の大好きな冷凍のアップルパイ発見!!
しかも安いので迷わず購入~!!
この小さいアップルパイはかなりいけます!!
ホールで買うよりも美味しいですよー。
中のパイ生地がもちっとしてて最高ー。

今度パイ生地を買って、ヌテラを挟んで焼こうかと思ってます。
ジャムを挟んで焼くだけでかなり美味しいですよね。

明日は買出しだー!!

最新の画像もっと見る