なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

おっとー!くっついてる?!

2006-11-30 09:48:56 | cat
今日はすっごく寒いです!!!!!

家の中が冷え切ってま~す。
なにせ、寒さに対応していない作りなので隙間風(懐かしい?)
がビュービューなんですよー!!
風が強い上にかなり冷たい風・・・。
ヒーターも入れてますがガンガンにはしてないんです。
喉がやられちゃうからね・・・。
しかも、ヒーター入れても隙間風(汗;)でガス代が上がるだけだし。
(かなりケチってます・・・)


前、住んでいたところよりも窓が多いんですよね。
つまり、ますます・・・隙間風・・・・・--;

と、寒い一日ではありますが、買出しにも行ってきました。
かなり節約週間なので食材と日用品のみです。


が・・・・


仕事用の靴も買ってしまいましたー!
今週からカウボーイのコンベンションでジーンズ出勤なのです。
2週間ほど。で、ブーツを買いました・・・・。

お洒落とは言いがたいですが・・・--;
仕事に差し支えない(足が疲れない)黒い(じゃないといけない)
安いブーツ・・・。となるとこんなもんかな~?



なんか、垢抜けない?!
でもパンツで隠れちゃうから~いいのです・・・。
しかも安いといっても・・・$34もしやがったー!!
$20以下で探していたんですがねえ・・・。
あんまり安いのはもっとヤバイデザインなので辞めました・・・。
これは普通のユニフォームの時も履く予定です。




おっと!!!


くっつきそうでくっつかない・・・微妙な距離!!





横たわるるみさんの近くにあえて寝たチビ。
るみも緊迫の視線を送っていましたが・・・・
くっついていないから許したようです  --;
寒いし、くっついちゃえば暖かくていいのにねー。




寝るー!!




ばあ~~~~!!って・・・


かなりカメラを意識してますな・・・お主。




自分の尻尾を押さえつつ・・・旦那のベルトで遊んでます。
シッポが動くからうざいんでしょうか?





今日は寒いね・・・。


うん、寒いね・・・。
こんな寒いベガスは珍しいです・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mali)
2006-11-30 13:11:42
おおっ!!
くっつきそうですね(笑)
二人の関係が微妙に変化しつつある証拠だね。
今にお互いを舐めあうようになるよー
なんかおもしろいね。

こっちも極寒だけど、そちらは
また違った感じで寒いのかな?
ガスの暖房機器・給湯器は、日本で事故が
けっこうあり(なんと死者を出したガス機器は
15年ぐらい前に私も使用していた)
換気には十分気をつけてね。
隙間風寒いだろうけど、身体には
かえって良いのかも。

ブーツを履いて、怪しげな笑みの
seizyyが想像できます・・(笑)
返信する
寒くなりました (れい)
2006-12-01 05:53:41
そのブーツ、ヒールが高いけれど履いていて疲れないんですか?私はその半分の高さじゃないとダメだな。

お二方はくっつきそうでくっつきませんね。
私は寒くなると使い捨てカイロを使うのですが、シオンが異常なほどこれが好きで、隙あらば盗ろうとしているので油断が出来ません。
返信する
maliへ (seizyy)
2006-12-01 14:01:48
少しは接近するようになったけど、舐めあうようになるのかなあ?
とても想像ができない!!そんな日は程遠いように思えるよ。
今年のベガス、異常に寒いの。
昨日はマイナスだったし・・・。ありえないよ~。
北海道に居るみたいだわ・・・。
寒さに対応されてない作りだから余計寒いのよー!!
隙間風も換気と考えればいいのだろうけど・・・。
ただ、ただ寒い!!

怪しげな笑みって・・・(笑)
確かに怪しいよね・・・・汗;
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-12-01 14:06:03
ブーツはまだ試していません・・・。
パンプスは疲れるけど、ブーツだとヒールも意外に
大丈夫だったりするんですよね。
しかも、ヒールが太いし・・・・。
1時間に20分休憩があるから大丈夫かなあ、
と甘い考えで。でも、ちょっとヒールが高すぎて
履かないかもしれません・・・仕事では。

カイロとか暖かいから猫は喜ぶんでしょうね~。
ヒーターにくっつきそうになってた位だから
カイロなんてへっちゃらですね^^
返信する