なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

職場にて

2006-05-26 12:48:57 | diary
昨日から頭痛が・・・。

家にはTYLENOLやADVILといった一般常備薬が切れていました・・・。
昨日もだけど、今日も旦那が持ってる強めのペインキラー(痛み止め)
を貰い飲んでみた。
昨日は平気だったのに・・・今日、今現在・・・

とんでもなく頭がトリップ~

大丈夫なのか???
こっちの薬はタダでさえキツイのに・・・
まあほわ~んと良い気分でございます。(ぼけてる感じ)


ところで、今日は職場にて怖かったことが・・・
ディーラーつてに聞いたところ、チャイニーズのリサが倒れたって
(彼女もディーラーで私の知り合い)
良く話を聞いてみると・・・
腕から手が動かなくなり、その後床に丸まってしまったとのこと・・・。
セキュリティーが来て酸素マスクで酸素を・・・。
まじで、怖いんですが・・・。
彼女は仕事前から体調が悪いとボスに言っており
座ってディールするテーブルに配属された後の出来事だそうです。
ショッキングだったな・・・。
休憩を長めにとって復活したらしいのですが
家に帰るように命じられたそうです。
でも、一体何が原因でそうなっちゃうんでしょう。
周りの人は心臓発作だと思ってびびったそうです。
見なくて良かった・・・・。

無事回復してくれるものと信じてます。

体だけは大事にしないとね・・・。


明日はいよいよ待ちに待った給料日
家賃の支払いがあるので・・・
残高はまたすずめの涙・・・・。
いつになったら楽になるのか、この暮らし・・・

最新の画像もっと見る