なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

Shakira

2006-07-17 15:17:59 | music


もう皆、当たり前にご存知のシャキーラ。

コロンビア出身の29歳。
結構好きなんです。
スローな曲より、ダンス系の彼女の曲が好きです。
腰はあんな風には振れないですが(笑)

貧しい家庭に育ったみたいですね。

英語を勉強してアメリカで成功。
地毛は茶色なんだけど髪をブロンドにしてこれまた正解だったようです。

どどっと・・・写真をご紹介。



これかなり昔ですね・・・。体が締まってないし(汗)


綺麗だけど、普通のラテンのお姉ちゃんだな・・・。


髪がバーガンディ?ロックっぽいですよね。


確かに・・・可愛いですけど


今のイメージと違いますね


オレンジにもなってました。


やっぱ、ブロンドがお似合いかな~?


でも、プリンはちょっとね・・・。
可愛いから許せるけどね。





コレは最近ですね。







メイクでかなり雰囲気が違うけど、最近はナチュラルメークが多いですね。
そばかす顔なんだよね~。


髪もラフに天然のカールを生かしてるし。
ブロンドにしてはいますが。








やっぱり腰のラインが綺麗ですね~。
胸はそんなにないんだけど・・・。
鍛えてるって感じ?
こうやって見ると女性は痩せすぎよりも
ちょっと肉ついてたほうがいいですね。
お尻はちょっとボリュームあった方がいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャキーラシャキーラ!! (chizukablacunique)
2006-07-18 07:31:44
オォ~ベビベビ ダンスライクザァ~!!



この曲が頭を離れません。

ウチの息子もこの曲がかかるとお尻をふって

踊ってます(汗)

彼女の曲はノリがイイうえに、

・・・・ナイスバディーですよねぇ・・・

旦那がいつも鼻の下のばして見てます。

来月ウチの近所でライブがありますが、

残念、金がなくて行けません・・・
返信する
Unknown (seizyy)
2006-07-18 13:03:35
ラテンの良さを世界中に広めたって感じですね。ジェ二ファー・ロペスもそうだけど、彼女はアメリカンですもんね・・・もっと。やっぱりラテンは情熱的で、セクシーだと改めて思っちゃいます。それに南米の女性は腰の括れがすばらしい!!私の仕事仲間もスタイルいいですよ~。なんか、胸よりもお尻が大事って思わせるんですよね~この方達見てると・・・笑。彼女はそして、かなりキュートな顔立ちですよね!!

(ユニーク君も踊ってますか!!笑)
返信する