なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

寝起きるみさん

2006-08-19 13:54:41 | diary

職場で大、人事異動!!
凄いなあ~と感心するばかり。
新しい私のシフトのボスはイタリアンのおじさまから
若手のアメリカ人へと変わりました。今度の人の方が、歳も近そうだし・・・
なんたって、カッコいい!!気さくな感じの人です。

同僚のキムなんて、「He is HOT!」って・・・
パリスじゃないけど言ちゃってたし・・・笑

気が付いたら、首になった人も結構いたんだって・・・
恐ろしい職場じゃないですか・・・汗;
この仕事、簡単に首切られちゃうんです。




そんなこたあ、おかまいなしな・・・・この方・・・






お昼寝、お昼寝・・・・



手を近ずけたら・・・団子になってしまった!!
ん~~~~~これが可愛いんだよね~。
同時に、にゅ~~~って小さい声でなくんですよ。




寝起きで、ぐうううう~~って足に力が入ってる。
顔を手で押さえて・・・これって猫が良くやるしぐさですよね。







あ・・・その手・・・行かないでえ~~~!!!
って・・・名残惜しんでる・・・笑







あ~~~あ


起きちゃった・・・・


こないだの友達のバースデイで撮った写真。
友達がくれました。
自分でプリントしたヤツなので小いこい・・・。
で・・・私がデカク見えるんですが・・・大汗;
端っこの人は大きく写っちゃうからソンですねえ・・・(言い訳がましい??)


みんな同僚・・・友達です!!
(写ってない子もいます、これはその一部の人たち)
さあ・・・・どこに私がいるかしらねえ・・・。
って・・・バレバレですがな(大汗;

ボケボケで顔がわからなくて丁度いいわ。



スゴク楽しかったので、また遊びに行こうぜええ~!!!
と計画中です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizukablacunique)
2006-08-19 16:35:06
その後新しい上司の方はどうでしょうか!?

上司がかっこいいと、仕事行くのも

楽しくなりますよね☆

しかしそんなすぐ首が切られるとは・・・

おそろしい!!

技術職だし、結構平気そうだと思ってました!!厳しい業界だなぁ・・・
返信する
ちずかさま (seizyy)
2006-08-20 12:04:26
その上司は、個人的にはそれ程興味が無いんですが・・・。でも、新鮮ですよね。

ユニオンではないので、はっきり言ってしまえば気に入らなければアラを探してクビ?

アメリカだといきなりクビで明日から来なくていいから・・・って感じですからね。

遅刻に関しては、3回目でサスペンド、4回目でクビだったかな?病欠も含めてです。下手に病気にもなれません!!
返信する