なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

豪快晩御飯

2006-08-18 13:34:25 | foods
最近、少し涼しくなったラスベガスです。

今日も、適当なご飯です。













・・・・・・・・・・・。









何だ・・・こりゃ?!




相変わらず、サラから溢れんばかりの山盛り・・・・。
下にうどんが隠れています。
これにめんつゆを掛けて食べました。
(豪快すぎるご飯です・・・)
もちろん残して、半分は冷蔵庫。
旦那には照り焼きチキンプレート。写真は撮ってません。


そして、ご飯の残りでおかかおにぎり・・・・









すごい!!汚いおにぎりで・・・すいません
おにぎりのかたち作るの苦手なんですよ。
それについ大きく作っちゃうのです・・・

1個も食べれませんでした・・・


なのに・・・デザートを作ってしまった!!

昨日、ゼリーを(素で作っただけですけど
仕込んでおいたので、昨日買ったストロベリー・チーズケーキ・アイス
とストロベリーシロップも使いまして・・・



これまた・・・山盛り










・・・・・・・・・。



ええ・・・全部食べてないですよ。半分は残して冷凍庫に入れました。


ちょっとは量を減らせよ!!
学習しようよ・・・。って声が聞こえてきそうな・・・・



それは・・・・



考えすぎじゃにゃい?



あたち・・・寝てますから・・・。

って・・・目が怖いよ・・・


ん・・・るみだとは言ってないんだけどね・・・ーー;











最新の画像もっと見る