なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

風邪引きかけ・・・

2006-04-16 13:46:40 | diary
風邪を引きかけてます・・・。
今、ロカビリー・ウィークなのでジーンズにTシャツで仕事してるのですが
昨日は風が強く、すごく寒かったのです!!
おかげで、喉が痛い・・・。
早速、生姜湯飲んだりしてますが・・・。
今時期に風邪を引くなんてまっぴらです!!
ホールズ舐めたり、風邪薬も飲みました。
明日になったら良くなってるといいんですが・・・。
今日はお風呂であったまってから寝ようと思います。
全身も痛い・・・。肩がすごくこってます。
おばちゃんみたいな事言ってますね・・・(涙)

お給料貰ったばかりですが、ビルの支払いでほとんど消えました!!(悲)
今度のお休みはいよいよ髪の毛を切ることに・・・。
かれこれ・・・15ヶ月ぶり!!
まあ、あんまり短くしないで・・・レイヤーを入れてもらおうと思います。
職場でいつも縛ってるのですが、凄い髪の毛多いよね~。
とよくつままれます・・・。
切るってどうするの?とも聞かれますが、長いほうが似合ってるよ
と言われるので(自分でもそう思います)あんまり短くしないでおきます。
楽しみ~~~~。
ちなみに日本人の美容師さんにお願いする事にしました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (れい)
2006-04-17 05:37:41
お大事に~。よくなりました?

という私も風邪ひきかけです。昨日、寒かったんですよ。街行く人は冬のコートをまた着ている人も多かったですが、私は春のペラペラジャケットで出かけたら、寒い、寒い。喉が痛くなりました。

お互い気をつけましょうね。
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-04-17 12:33:19
起きたら、鼻が詰まって・・・喉は痛くないんですが嫌な感じでした。喉が痒いような感じで、悪くなってもいないけど良くもなってない感じです。今日は喉の痛みに効く風邪薬を買って飲みました。これから暖かいというのに・・・風邪なんて嫌ですもんね。れいさんもお大事に~。
返信する
すごい懸賞  (!!必見!!)
2006-04-17 20:15:29
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する