なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

KLS~kimora Lee Simmons

2006-04-20 06:31:58 | fashion
ここ数日、風邪の具合がよくなく・・・薬飲んで寝込んでました。
今も薬でふわふわした気分で書いてます(笑)
こっちの風邪薬って強いんですよね。
喉の痛みから始まって・・・鼻が詰まって、鼻水。
ちょっと咳もでてきました・・・。
早くよくなって欲しい~!!だるいです・・・。

と、いいつつも更新・・・(笑)


そんな中、昨日は遂に!!髪を切りました。
長さもちょっと切りましたが、たくさんレイヤーを入れてもらって
だいぶ軽くなった~。肩が凝ってたんで・・・髪の毛の重さで。
本当に髪の毛が多くて癖毛・・・爆発ヘアなのです。
でもかれこれ15ヶ月前に日本で矯正してもらった際に
レイヤーを入れるともっと膨らみますよ・・・。
と言われて毛先だけちょこっとすいたんです。
それまではたくさんレイヤーなど入れてたんですが。
そのまま15ヶ月ですので・・・(汗)
腰までずっしり髪の毛がありました。(驚!!)
はあ~すっきりした!!でも職場での反応はいかがなものか・・・。
ちょっと明日が怖い・・・(笑)

そういえば、今日BETにメアリーが出てたんですが
(メアリー・ジェイ・ブライジ)
CAROL'S DOUGHTERとコラボ?
それか宣伝ガール?!になるような事を言ってましたよ。

その噂のシリーズは・・・


OCEAN COLLECTION $12.50-$25


ECSTASY COLLECTION


HAIR CARE COLLECTION $10-$17.50



JADA(ウィル・スミスの奥さん)が登場してます。

それがメアリーになるのかな~?
とにかく楽しみだね~。SEPHORAで買えますよ。

それと、最近離婚しちゃったKIMORAさん。
BABY PHATのKIMORAさんです。この人、お父さんがブラックでお母さんが
日本人なんですよね。



洋服、香水に続いてお化粧品も出てますよ。


$32.50


$24


$15


$24

いかにもなデザインですね~。
値段が思ったよりも高い???
って思うのは私だけでしょうか・・・・。

はてさて・・・もうちょっと休むとします。
皆さんも季節外れな風邪にお気をつけください。



最新の画像もっと見る