なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

お休み~

2006-11-22 09:35:34 | foods
しかし、良く寝ました!!
起きたらお昼過ぎでした。


お腹がすいたので早速、ブランチ。
旦那は実家に用ありですでに家にはいませんでした。


買出しに行っていないのであり合わせでごはん






あんまりコーヒーって気分ではなかったので
何故か・・・そうめん(氷入り)とチーズタップリの玉子焼き
冷凍食品のインゲン。それにサルサソースを掛けてみました。

お米が無いので夜はスパゲティーにでもするか・・・
この間の冷凍のイカを使ってみようと思います。
ぺスカトーレ風を狙ってみます。(狙うだけかも・・・)
ムール貝は残念ながらないのですが。




昨日のるみさん

ちびを狙ってる目ですね~こりゃ・・・・
(なんか・・・まん丸ですよね~)




これは、ドアの内側の隙間からチビが手を出してるみを挑発中・・・


るみはもちろんパンチしています。


これって仲良く遊んでるって言えるの???
見ている飼い主は、オバかな2人として見ていたんですけど。
しつこいくらいにコレを繰り返していました・・・単細胞???




昨日、仕事に行くときに飲んで見ました。
ハーブのお薬。これは気分が落ち込んでるときにいいらしい。
プチ・鬱に効くそうです。
最近、意味不明でちょっと鬱っぽかったので  --;
日本でも結構知名度があるハーブみたいですね。


効果は・・・あったのか、なかったのか・・・良くわからず ーー?
まあ、そんなに凄い鬱ではないのに飲んだので
こんなものかなあ~?






































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸の眼 (れい)
2006-11-23 07:46:08
るみちゃんのまん丸の眼、可愛いです。
うちのシオンは四六時中、まん丸の眼をしています(笑)何を狙っているのかは不明です。
ちびちゃん、足を踏んでも平気なんですね。うちも前の猫は平気だったのですが、シオンは噛みます。でも、自分は平気で私の事を踏みつけにします。痛いです。
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-11-23 13:52:42
シオン君、いつもまん丸のお目目なんですね。
可愛い~!!猫のまん丸の目、私も大好きです。

猫も大きくなると、踏まれると痛いんですよね。
るみなんてかなり重たいから、息がでいないこともありますよー。
返信する
Unknown (mint)
2006-11-24 00:09:15
そうめんに氷が~(笑)
とっても寒そうなんですけど~!!!

seizyyちゃんはお金が関係する仕事だからきっとすっごくストレスが自分でも知らない間に溜まるんだね。
mintもたまにお金を扱うとこにいるんだけど間違うと自分持ち。最高で1万円くらいかな~?たまに間違った時は何の為に働いてるかわからなくなってムキーってなるよ!

アロマオイルとかはどう?
お風呂に入れたり、寝る前に少したいてみたり…
ピュアオイルならねこちゃんたちにも安心だと思うよ!
ちなみに前にうちで飼ってた猫ちゃんはインド系(雑貨屋さんとかで売ってる)のお香をたいたら少々凶暴になりました(笑)
返信する
mintちゃんへ (seizyy)
2006-11-26 16:09:46
いろいろアドバイスありがとう~!!
多分、この欝っぽいのは人間関係が原因。
それにへまをしたことがあって、後々まで
尾を引いちゃったの。(上司の言い方、態度がずさんで・・・)
おまけに寝坊して遅刻でしょ・・・。
自分でも嫌になっちゃったんだろうね。

今は割りと普通だよー。ご心配ありがとう~。
アロマオイルもいいよね。オイルは無いけど
入浴剤のアンタイ・ストレスもの使ったり
スプレーのリラックス効果のある物を使ったり
(オイルが入ってるんだけどね)
ハーブティーと色々試した事はあるよー。

多分、旅行とか、帰国とか楽しみがあれば全然違うんだけど
それが無いから・・・つまんないのよね・・・(涙
返信する