なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

見つけたものをピックアップ

2006-05-03 08:41:32 | fashion
今日はお休み~良く寝ました。
だらだらしてたらもう夕方じゃないですか・・・・。
相変わらず予定ってものはないのですが、これで1日が終わるのも寂しいね。

日本でも沢山あると思うけど、アメリカってのは安くて可愛いバッグが
豊富なんですよね。
洋服屋さんに行けば安くて可愛いのが結構発掘できます。


たとえばこんなの・・・

これはその中ではお高めですが・・・
$174 使いやすそうです。$40以下でもありそうな気配だ。
$40以下なら買ってもいいと考えます。



ご存知の方も多いかと思いますが
DISNEY COUTUREのバンビネックレス
$130 なんともラブリー
私には無理です・・・ハイ。





下はTARINA TARANTINO
バービーシリーズも出してたんですね。
昔、子供用のアクセサリーでこんなのありませんでした???
(70年代・・・)
$155・・・これっていいのか、この値段で?????






また日本製品発見!!
このイラストがとっても怪しい・・・日本でもあるのですか?
このキャラクターは・・・????
いかにもアジアなイラストだ・・・

名前が・・・OYAKO(笑)
ランチボックスです~$18

日本発といえば・・・
こんなものも発見したんですが・・・
日本では普通に売ってるのでしょうか?


缶に入った栽培用のミニ盆栽 $12

サボテンもあった

やはり場所をとらないで気軽に?!栽培できるのが日本らしい考えかも

玉子もあるんですね


$14 ハーブなので料理に使えるって話ですね~。

他の国でもこんなの出してました


スペイン産の
PLANT-ME PET $20
なにやら怪しいところがいい



袋のまま栽培できるハーブもありましたよ。
こちらは$8  その名もGARDEN IN BAG !!
都会のスペースにはこういうのがしっくりくるのでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る