なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

欲しいな~

2006-05-25 05:16:30 | fashion

本当に毎日暑い~。
エアコン回転しまくりですよ~。
今年は、夏が長くなりそうです・・・。


ジミヘン・タンクのネックの感じが可愛い。
色合いもいい感じ。


trunk ltd. $128

これすごく可愛いシャツですよ!!
ピンクの迷彩柄なんだけど、腕のエンブレムやアーミーマーク。
生地も薄手でこれはやられました!!

DA NANG $150




$10
$10だって充分使えるね~。
日本じゃサングラスなんて飾り程度(笑)だったけど
こっちに着てから、必需品ですよ。
日差しがめちゃ強い上に・・・運転しなくちゃいけないので
眩しくて見えやしないんですわよ・・・。
特に日没前!!サングラスを忘れた日には・・・盲目も同然;




BURBERRY $265
バーバリーのエスパ。可愛いね~。


DIOR $49.50
このディオール!!使える~~~~!!
夏らしくメタリックでグーですね。
(基本的に私はメタリックカラーが好き・・・)


ルームフレグランスにも着目してみました。




PIPTIQUE $48
良く見かけるのはコチラ。
高いんですわよ~。1個$48・・・。
買えませんわよ・・・。



ANTHOUSA
このスタイルも浸透してきてますね。
見た目もなかなかお洒落さん。


COTEBASTIDE
ヨーロピア~ンなセットですね~。
ス・テ・キ!!
他のセットもありましたよ。

家での癒しグッズが欲しい今日この頃。
香りに癒された~い。

久しぶりにモールにでも行きたいな・・・。
クスン





最新の画像もっと見る