gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【足の痺れ 神経痛】坐骨神経痛って何?

2020-01-23 11:46:04 | 日記
【足の痺れ 神経痛】坐骨神経痛って何?

坐骨神経痛ってご存知ですか?

多分ほとんどの方が坐骨神経痛って名前をご存知だと思います

ですがどんな症状が出るのか?

どんな感じなのか?

は漠然と理解されていると思います

それで実際にご自身が坐骨神経痛になったときは

「これ痛いけどこれが坐骨神経痛?」

って感じでわからないことが多いみたいです

なのでそれで治療が遅れてしまう。なんてことも多々あります

じゃあどうすればいいのか?

こちらの動画の中で紹介している症状があなたに当てはまるのであれば坐骨神経痛の可能性が高いです

それだったら今すぐ治療を受けにいってくださいね!

もし質問があれば連絡くださいね!

動画はこちら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿