整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

アロエ生活はじめました!

2020-07-05 10:29:07 | 健康法
庭にずっとあった健康の元、アロエ!
アロエさん、ず~と無視してきて申し訳けありませんでした

この度、私、健康をサポートするお役目をしていますが、
自分でも血圧が高めのため、何かないかと探していたら、
あった~、我が家の庭に、お宝が!!

ということで、アロエ生活始めました。

今日は、スポーツドリンクで割って、とはちみつ少々。
とってもおいしいかったです(^^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年この時期届く、嬉しい贈... | トップ | 久しぶりに夕焼けを見ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (はっち)
2020-07-06 09:31:03
アロエって 高血圧にいいんだ、知らなかった。高血圧が今 一番の心配の私にとって・・・アロエなら あります、あります 庭に✌
アロエは 皮膚病にいいと聞いていて よく やけどや 子供たちがこさえたタンコブに ペタって貼って利用してたなぁ。
苦いイメージが強いから はちみつにスポドリね、早速やってみます。
アロエのはちみつ漬けってきいたことあったなぁ、色々 試してみるといいですね。
返信する
実験中です (いなよし)
2020-07-06 17:03:14
はっちさん、いつもコメントありがとうございます。

ネットで血圧下げる効果があると書いてあったので、目下自分の身体で確認中です。

糖分を取り過ぎぬよう、スポドリではなく水でも良いです。はちみつも入れすぎないよう注意が必要です。
返信する

コメントを投稿

健康法」カテゴリの最新記事