整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

ハート型の・・・。

2012-02-13 15:35:01 | つれづれ



昨日、家族でお好み焼き・もんじゃを食べにいきました。


もんじゃをたのんだら、お店の方が作ってくれました。


お蔭で、みんなが笑顔になりました。



ありがとう。




気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月! | トップ | 天使がハートを運んできまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (はっち)
2012-02-14 06:45:27
お店の方の 粋な 計らいてですねー。

味も 倍増だったことでしょう。

偶然にも この日 私も 用事で大阪に出かけ
お好み焼きを堪能でした。
もんじゃ焼きは まだ 食べたこと無いので食べてみたいわ♪
返信する
おいしかったですか? (いなよし)
2012-02-14 13:35:12
本場、大阪でお好み焼き!

さぞ、おいしかったことでしょう!


私も、もんじゃ初めてだったのですが、
ちょっと食べ方むずかしかったけど、
おこげの味が香ばしく、おいしかったです!

はっちさんも、ぜひ一度、ご賞味を。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事