整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

しあわせな時間

2012-08-31 10:24:06 | つれづれ



しあわせな時間を過ごしました。(^-^)







気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな、かぼちゃたち(^^♪ | トップ | 岐阜清流国体! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ (中村安那)
2012-08-31 17:55:30
これ、いなよしコーチの
子供さんですか?

私、中村安那デス

えっと、明日(土曜日)の練習試合休ませてもらいますので
よろしくお願いします

練習試合、遠くから勝つようにしていす。

負けてのような
ことにならないように、頑張ってください!
コーチも声を出して、頑張ってください。

では、土曜日休みますので宜しくお願いします
返信する
Unknown (いなよし)
2012-08-31 19:07:22
あんな、連絡ありがとう。

明日の練習にあんなが来れないのは残念です。

コーチはいつもがんばっています。


来週は必ずくるように。




写真は、子供の子供です。

返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事