整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

これも、あれもみんなくっついてた!・・・ミニトマト

2022-02-06 10:13:47 | つれづれ


先日、友達からもらったミニトマト

2,3個味見して美味しいなあと思ってましたが、

翌日、妻が「くっついてるね、このトマト🍅」
と言ったので、残り4個になった時、

やっと気づきました。

双子のミニトマトだったんだあ、と

他愛もない話しでした 


整体&リフレ いなよし




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとタイム ♨ | トップ | 春を待つのは、みな同じ(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-02-07 19:33:13
スーパーに並んでるお野菜は 皆 綺麗に整ったのが並んでますよね。

私は 道の駅で 野菜は買うことが多く ここでは 不揃いな形や 切れてるのやら 規格外の野菜も 訳アリで置いてあります。
訳アリだから お値打ち。
味は 全然変わらない 美味しいですよ。
そか 先生は 双子のミニトマト って思ったんですね、有りですね。
私は いつも くっついたお野菜に出会うと ラブラブだねって 言ってやります(笑)
返信する
そういうことだったのか! (いなよし)
2022-02-08 09:07:50
はっちさん、
くっついてるトマト=不揃いで商品にならない

というのが、世間一般の考え方なんですね。

私は全く、気にならずかわいい双子だと思ってました。
ラブラブにも見えますね

SDGsって騒いでるのに・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事