整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

ほっとタイム ♨

2022-02-02 13:45:45 | こころとカラダ


当院では、施術後お好みでノンカフェインの

そば茶かルイボスティーをお出ししています。

施術後にゆっくり暖かいお茶を、めしあがることで
心身のリラックスと露廃物を体外に排出する効果が期待できます。

30分の施術の後、1時間お話ししてかえられる方もいらっしゃいます

今回、
『スマホっ首・ゲームっ首改善コース』というメニューを

新たに追加しました。

ご興味のある方はこちらを是非、ご覧ください ⇒ スマホっ首・ゲームっ首改善コース


整体&リフレ いなよし







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、大切な人への想い/ラ... | トップ | これも、あれもみんなくっつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-02-03 21:37:31
そば茶 ルイボスティー いいですよね。
福井県今庄で そば茶をいただいて
香ばしくて美味しくて ハマり 今は 蕎麦の実を購入して 主人が炒ってくれて それを毎晩 飲んでます✌

施術してもらってお茶をいただいて いなよし先生とのおしゃべり 最高じゃないですか♥
返信する
凄いですね! (いなよし)
2022-02-04 08:51:05
ご主人の手作りそばちゃですか?

凄いですね!!

やはり、当院でもそば茶は人気です
返信する

コメントを投稿

こころとカラダ」カテゴリの最新記事