整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

東京2020オリ・パラ始まりましたね!

2021-07-25 10:49:14 | バスケ
東京オリンピック・パラリンピック色々なことがありながら、
はじまりましたね。

今は何も考えず、頑張っている選手を応援します!

バスケ 3x3(スリーエックススリーとも、スリーバイスリーとも呼ばれています)
特に30番の富永選手、地元のバスケ強豪高校の出身で今は米国の大学でバスケ武者修行中の
期待の選手です。


https://www.youtube.com/watch?v=eVd3wEpwiz0

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運が良くなる!朝晩の習慣【... | トップ | よく頑張った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりました✌ (はっち)
2021-07-26 08:18:36
ホントに開催できるの?  そんな気持ちでいました。
開会式 楽しみました、ドローン はたまた パントマイム etc
開会式観て これから始まるすべての選手に 頑張れ!! って 応援しようと思いました。
返信する
Unknown (いなよし)
2021-07-26 14:20:50
はっちさん、開会式を観て全ての選手を応援しようと思ったのですね。

私も同じ思いです。
選手、大会を運営するスタッフ、応援する国民、世界の人々がスポーツを通じて一つになることを希望します。
返信する

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事