整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

よく頑張った!

2021-08-09 09:29:23 | バスケ
あっという間の2週間!
東京2020オリンピックが閉幕しました。

日本選手、メダルを手にした人、悔し涙を流した人、
その陰には、オリンピックに出られなかった人たちも・・・

選手はインタビューで口々に開催されたこと、
運営、関わった全ての人に感謝の言葉が。

開催前に、開催を疑問視した方、今もその思いは
それぞれかと思います。

私は素直に全ての選手がこの状況において、持てる力を
ここ日本で発揮してくれたことに感動し、幾度となく
熱いものがこみ上げてきました。

感謝の思いでいっぱいです。



https://www.youtube.com/watch?v=1WIxqQH45-A

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020オリ・パラ始ま... | トップ | 呼ばれて、砥鹿神社へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした。 (はっち)
2021-08-12 08:09:37
力入る2週間でした。

家に炒ることが多く自然に オリンピック競技を見る機会も多かった。
いなよし先生同様 ホント 全世界の選手に感動もらっ気持ちです。
何より 若い人たちの活躍が 目立ちましたね。
そして何より どの選手も 感謝という言葉が自然に出ていたのには
熱い思いが伝わってきました。

次は 高校球児の熱戦が始まりましたね。
私の地元からも 選手が主将として 出ます、応援にも 力入ります。
そしてパラにも続きますね。
熱い 暑い 夏は まだまだ続きます。
返信する
暑くて、熱い夏ですね! (いなよし)
2021-08-13 08:55:55
熱闘甲子園はじまりましたね。

パラリンピック、車いすのプロバスケット選手を応援しています!
返信する

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事