整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

全然良くなりません!

2008-05-24 16:44:48 | 整体
1週間前に初めて当院に来られ、今日二回目の施術に来て頂いた方のお話し。

調子はどうですか?とお聞きすると、
「先生、全然良くならないんです。朝早く目が覚めるし、頭は痛いし・・・。」

でも、施術しながら話しを聞いていくうちに、
「先週来た時は腰や脚がだるく、足を引きずらないと歩けなかったけど、ふつうに歩けるようになりました。」とか、
「食べ物の味がしなくって、味気なく、食欲が湧かなかったけど、食べれるようになりました。」とか・・・。

結局のところ50%以上は良くなっているとのこと。

この方は、マイナスのことに意識がいってしまい、口から出た言葉がタイトルの言葉だったんですね。

結構いますよ、こんなタイプの方。

治り易いのは、このタイプの方でないことは、皆さんお判りだと思います。

口から出る言葉や意識はプラスの表現がいいと思います。


この方には、笑顔と感謝ですよ。ってお伝えしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます。 | トップ | 季節はずれの年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整体」カテゴリの最新記事