かわかつのさと

かわかつのさとの日常の様子やお知らせ

ビンゴゲームとギター演奏会

2022-03-14 09:52:56 | 日記

春の訪れを感じさせる暖かな日となった3月の土曜開所はビンゴゲームとギター演奏会🎸

ビンゴゲームでは大画面に効果音とともに数字が表示されるたび

支援員と手元のカードの数字を確認し、一喜一憂です。

なかなか数字が合わなかったり、リーチになってもあと1つが出てこないなど、

ビンゴゲームならではの光景

時間いっぱい大いに盛り上がりました。

ギター演奏では、いつもの定番の曲や春らしい曲、

懐かしいアニメの曲など、いろんな曲を楽しみました。

 

最後はフィナンシェでお茶会をしました。

今回はクレヨンがデザインされたパッケージに入った

スティック型の見た目もかわいらしいフィナンシェで、

プレーン・抹茶・コーヒー・ショコラ・紅茶・オレンジの6種類の中から

ビンゴゲームの1位の方から好きな味を選んで頂きました。

しっとりと口どけよく、皆さん美味しそうに食べられていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿