かわかつのさと

かわかつのさとの日常の様子やお知らせ

クリスマス制作

2023-11-13 11:37:10 | 日記
お花見班の班活動では、クリスマスに向けての制作をしました。
うちわにサンタクロースなどのクリスマス柄のシールや
利用者さんそれぞれが好きな動物などのシールを貼ったり
好きな絵を書きました🎅
クリスマスソングを聴きながら、とっても楽しそうでした。

その後のお茶会は、
ミスタードーナツ🍩と
好きなジュース(コーラ・紅茶・なっちゃんリンゴ)を選んでもらい
「天空の城ラピュタ」のDVDを見て過ごされました。
楽しい班活動になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿