かわかつのさと

かわかつのさとの日常の様子やお知らせ

かわかつマルシェ★ありがとうございました

2022-09-22 16:35:22 | 日記

9月17日(土)台風の接近が心配される中ではありましたが、

「かわかつマルシェ」を開催することが出来ました。

今にも雨が降りそうなあいにくのお天気で、風も強い中でしたが、

地域の方・関係者の方にお越し頂け、無事に終了することが出来ました。

ありがとうございました。

今後も不定期ではありますが、「かわかつマルシェ」として

雑貨や餡を使ったスイーツを販売する機会を設けていきたいと考えています。

開催予定や販売状況につきましては門前の掲示物やこのブログ等で

お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

なお、「あんアイス」につきましては在庫があり、販売可能の場合は看板を出してお知らせしていく予定です。

ご入用の際はインターホンでお知らせ頂ければ対応させていただきますので、

お近くをお通りの際はぜひ看板を御覧になっていただければ幸いです。

今後とも「かわかつマルシェ」をよろしくお願いいたします!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿