かわかつのさと

かわかつのさとの日常の様子やお知らせ

ハッピーイースター

2021-04-12 10:58:36 | 日記
4月の土曜開所は「ハッピーイースター」がテーマです
ハッピーイースターといえば卵探し!
卵やケーキ、ひよこ・ウサギをモチーフにした複数のカードの中から同じ絵柄を探し、
あたりの絵柄カードを2枚引き当てた方に写真フレームのラッキープレゼントを用意しました。
ウサギを装った職員の司会でゲームは盛り上がり、2班それぞれのラッキーさん2名が決まりました。
今回のお茶会は桜バーム・ホワイトチョコがけ苺ケーキ・白あん入り抹茶スティックの焼き菓子3種盛りで春らしい彩を楽しんで頂きました。
カラオケとギター演奏会もあり、皆さんの笑顔が多くみられた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿