セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

まさかの貸切り状態でスペシャルコンボ&バス・ペールを頂く!@ワンズドライブ白山店!

2012年07月10日 | ランチ探検隊!(白山、東大前、千石)
この日は珍しく所要のため白山駅方面へ。そーいえば以前にチェックしていたんですが、忘れていたハンバーガー屋さんが気になったので、時間遅めでしたがチャレンジしてみました。白山駅から道を下って白山通り沿いに店を構える「ワンズドライブ白山店」さん。15時前とあって店内はまさかの貸切状態!おそらくランチタイムだけのコンボメニュー1050円をオーダー!メインのハンバーガーは「ダブルバーガー」をチョイス!ドリンクはジンジャーエール(甘口)にしました。

まずはドリンクがサクッと登場!ダブルバーガーは厨房でパテを焼いていたので少し時間かかりましたが、オニオンリング&ポテトが付いて登場!パッと見モスバーガーっぽいですが、パテもそれほどアメリカンではなく日本人向けのパテになっていますね。ただ、ソースはややピリ辛いのでさすがにオリジナル感はあるかなぁ。まぁ全般的にお味はフツーといったところ。さすがに樽生のバス・ペールエールがあったので、たまらずハーフパイント550円を追加!やはりタップものはまいうーです。

ということで樽生バス・ペールエールが飲めたので☆☆☆半をさし上げておきましょう!お会計は締めて1600円!とまぁ甲乙付けがたいし、ハンバーガーはまぁフツーかなぁ。フレッシュネスやモスで食べた方がもしかしたら安いかもしれません。ただお店は11時からずーっとやっているので、ランチ食いそびれた方には使えるお店かも。そいえば、前日もマックでビッグチキンのコカ・コーラグラス付きを買ってしまったので、2日連続でバーガーってしまいましたねww

↓まず登場したのはドリンクのジンジャーエール(甘口)!おそらくカナダドライでしょう。

↓こちらがダブルバーガー!ピクルスだけ小脇に添えてありました。

↓やはりバス・ペールエールの樽生は美味い!お値段は少し高めですけどねww。

↓ランチタイムはこちらの1050円セットがお得なようです。

↓ビールはレーベンブロイ、バス・ペールエール、ギネスなどがありますが、ヒューガルデンのこのお値段は高いかなぁww。

↓店内はお水、調味料などセルフサービス!ケチャップやマスタードなどたくさんあります。

↓店頭はこんな感じですが、年内はカントリーミュージックが流れて、雰囲気もアメリカンな感じでした。


ワンズドライブ 白山店ハンバーガー / 白山駅東大前駅本駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
食べ歩き ブログランキングへ


最新の画像もっと見る