セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ゼロ次会的に「半べろ」立ち飲みにてサク飲み!@立ち飲み居酒屋 ドラム缶 神田店!

2017年01月11日 | 食べ飲み歩き(神田、日本橋エリア)
遅めのランチを神田司町の「麺匠 釜善」さんで済ませた後は、16時15分前後だったので、神田駅東口付近に最近オープンされたばかりの「立ち飲み居酒屋 ドラム缶」神田店さんに初チャレンジ!

こちらも最近都内に急速に店舗を増やしている、ゲロ安立ち飲みチェーンらしいっす。ということで偵察がてらに潜入!さすがに平日16時半前後とあって先客ゼロ、後客ゼロでおそらく一番乗り!

店内はドラム缶がテーブル代わりに並べられていて、なかなかシンプルなスタイル。注文とお会計はキャッシュオンスタイルで、受付でスタッフのお兄さんにお願い!お客さんの荷物を置くのが、業務スーパーのカゴというのもポイント高し!?

今回は時間調整的なサク飲みだったので、白ホッピー300円、マカロニサラダ150円&焼売100円締めて550円のまさに!?「半ベロ」立ち飲み!

お料理の味は値段相応ということで、ホッピーも少し残してしまいましたが、まぁゼロ次会的に使うには悪くなさそうですけど、再訪はちょっと厳しいかな!?トータル評価は☆3.0とさせていただきます!個人的には「晩杯屋」さんの方がレベル高い気がいたしますww

↓まずは白ホッピー300円でサクッとカンパーーイ!

↓こちらは「マカロニサラダ」150円!

↓こちらは「焼売」100円!

↓こちらがシンプルなドラム缶だらけの店内!

↓エレベーターのビルのお店表示!「パブサロン絵里」も気になります!


立ち飲み居酒屋ドラム缶 神田店 居酒屋 / 神田駅新日本橋駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る