わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

天キスの松田聖子さんは現在の若者にも通用する萌えなのか?

2010-01-03 | 松田聖子♪♪
アイドル大好き!(152)松田聖子『天国のキッス』

年末年始はかつてのアイドル特集番組が多かったですね。

かなりブリブリですが。。はい最高です!
メイド喫茶にいくかアニメかゲームのコスプレでしか見れない衣装です。

松田聖子 天国のキッス 777-5


ニコニコ動画版では一見荒らされてるようで聖子ファンたちのストレス発散場所になりつつありますね。
つべでは削除されてましたので
補完する意味も含めわたくしがアップいたしました。転載ではなく再編集しております。
こんな可愛い女の子が・・・笑顔振りまいて・・・歌もしっかりしてるし。。「あぁ・・・(^^ゞ横に顔倒さないで~
この世に松田聖子はひとりだけ。現在47歳の聖子さんの21歳の時の映像です。
私の知人の20代の方などに見せたら・・・
やはり 「かわいいですね」と
あぁ 良かった(苦笑)

一部取り乱してしまいました。。スミマセン・・・でも許して




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺美里 『BREATH』 メドレー | トップ | 福袋?鬱袋? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいしょ)
2010-01-03 21:51:01
こちらでははじめまして。

20代にもばっちり通用すると思います!

「萌え」はこの人のための言葉だと思います。
返信する
ようこそ よいしょさん (わんぱく店長)
2010-01-03 22:53:07
さすがよいしょさんです\(^-^ )♪

>>20代にもばっちり通用。。

嬉しい事ですよ。娘の沙也加さんと同世代位になるわけですが
年齢は関係ないですね。
もちろんただ可愛いだけでなくアイドルとしての存在感が別格です。
よいしょさん
機会がありましたらいつかニコ動で萌え燃えしましょうね(^-^*)ノ
何カ月後でも構いませんよ!
今後も宜しくです。

返信する
Unknown (tomotan)
2010-01-04 01:20:26
今更ですが、娘さ~やでも敵わない可愛さと萌え度1000パーセントの聖子ちゃんですぅ☆
返信する
(tomotanさん (わんぱく店長)
2010-01-04 10:24:33
またまた天キスでした。

ひゃあ~~
返信する
おひさしぶりです (sayaema)
2010-01-08 18:35:28
こちらではおひさしぶりです!

たぶん萌え系(お菓子系・妹系など)アイドルと思って見て、歌う姿みたらぶっ飛ぶと思います(笑)。
返信する
sayaemaさん  (わんぱく店長)
2010-01-08 19:28:30
地味ながらいつでもお待ちしておりま~す。

>>歌う姿みたらぶっ飛ぶ・・

そうですよね。
私も2年前に「天国のキッス」の映像で聖子依存症になりまして今があります。
もうこれは社会問題ですよ(笑)解決してほしくない問題ですね。
返信する
こんばんは (yoshio0427)
2010-01-08 23:24:17
やはり、聖子姫の天キスにはコメントを
書かずにいられないのです~(笑)

萌え~~~
返信する
yoshio0427さん (わんぱく店長)
2010-01-09 11:33:27
私も毎日何回も見ています!
凄いパワーが有りますね。
ぜひたくさんの方にも幸せを感じてもらいたいです(苦笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-23 09:10:46
今高校生ですけど天キスリリース頃の聖子さん可愛いすぎると思っています!!
スイメモのときの聖子さんも大好きです(*^ω^*)
最近の芸能人より100000000倍可愛いです(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事