わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

福袋?鬱袋?

2010-01-04 | テレビゲーム・アーケードゲーム
テレビゲームの福袋は基本 売れ残りですwまとめ記事サイト
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2137098.html
正月の話題のひとつが福袋。3万円相当が5千円とか…つい気持ちが高ぶりますね。
毎年行列が出来るなど廃れる事がないだけに 買うお年玉 感覚なのでしょうね。
売る側としても唯一公認?の疑似抱き合わせ商法ができるチャンスですから規模に違いはあれど頑張るわけです。
皆さんは得したことがありますか~
おみくじみたいなものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天キスの松田聖子さんは現在... | トップ | 超品薄!WiiリモコンとNEWス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事