わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

鎌倉物語 京都物語 原由子

2010-07-02 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
鎌倉物語 サザンオールスターズ 原由子


京都物語 原由子


公私で桑田氏といい関係な原坊。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS イナズマイレブン3 改造... | トップ | うる星やつら OP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原ッド (南 うなみ)
2010-07-02 15:23:50
この前買ったばかり。移動中は必ず聞いています。
この曲もはいってますよ~ん。
原坊の歌声は切なくて…あのころへの切符ですね。
返信する
いいですね♪ (sayaema)
2010-07-02 16:12:56
鎌倉、江の島、久し振りに行ってみたくなりました♪

昔、夏の海の観光地のお土産屋でよく売っていた、貝がらの風鈴が欲しいです。最近はあまり見かけないですがあの音色が涼しげで好きです♪
ただし冬に聞いたら寒いです(笑)

どこかで売っていたら情報ください(笑)
返信する
うなみさん (店長)
2010-07-02 20:13:08
うなみさんのブログを見て…(^^ゞ
バレたかな(笑)
私もバラッド1などから好きですね。
鎌倉物語はずっと好きでしたし。
アルバムの曲もなんとか聴いていきたいです。


返信する
sayaemaさん (店長)
2010-07-02 20:16:55
>>貝がらの風鈴
確かに…見かけないような。
さすが小物やオブジェや骨董品ならsayaemaさんですね。
>>どこかで売っていたら
わかりました(苦笑)

東京から帰郷する前に大船~厚木あたりを
電車でぶらりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事