わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

奇跡の豪華アーチスト競演 USA for Africa - We Are The World

2009-07-11 | 洋楽♪
USA for Africa - We Are The World (w/M.Jackson) Lyrics HQ


マイケルが制作に携わったこの曲。

おなかが一杯になるほどの豪華なアーチストたち・・・

あらためて聴きましたが 素晴らしいの一言。

チャリティーならではともいえますが ここまでの豪華競演はなかなか見れないでしょう。

日本人がこんな舞台に立つ日は来るのだろうか?よからぬことも考えてしまいましたが

そんなことより素直に感動に浸れますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルフィールド Battlefie... | トップ | ドラクエⅨ 星空の守り人 コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽♪」カテゴリの最新記事