わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 欽どこ 83年 年末

2008-12-27 | 松田聖子♪♪
松田聖子 欽どこ 1/2


以前にも見ましたが季節がら もう一度見たくなりました。

とにかく好印象ですね。聖子さんは出演する番組で髪型がすこしずつ微妙に違いますしそういう発見も楽しみのひとつになります。
見栄晴くんが照れてますが気持ちがわかります。

わたしでももこうなるかも・・
普段のしゃべり声は今とそんな変わらないですし。

この頃には週刊誌を賑わしてた感じで毎号ゴシップネタでトップ記事だったと記憶してます。
松田聖子 欽どこ 2/2


大好きな「瞳はダイヤモンド」マジで最高です。バラエティ番組でも手を抜かない歌唱です。即興で何にでもチャレンジしてくれて見事に応えてくれる姿。ファンとしてこんなに嬉しい事はありませんね。
しかもわたくしは当時より今頃になって熱狂的ですから。何してたんだろ。
アジの開き 食べたくなったなぁ。
それにしても聖子ちゃん… 惚れるなぁ (真似)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。