わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

成宮寛貴「I LOVE YOU」

2011-02-25 | 尾崎豊の世界
成宮寛貴「I LOVE YOU」
動画は削除されました(>

対談時の音源でしょうか。
ニュース記事→こちら
俳優・成宮寛貴(28)が、伝説的シンガー・尾崎豊さんを演じるBSジャパンの主演ドラマ「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説」(3月21日、後8・54)のクランクインに合わせて都内で会見し、「生活に追われてあくせくする毎日に疲れている人たちに応援歌のように届けば」とドラマを通じ、メッセージを届ける覚悟で取り組むことを語った。尾崎さんを演じることについては「ハードルが高すぎる」とかなり迷ったというが、自身の新たなステップとして挑戦する。
【放送】
BSジャパン開局10周年記念番組 尾崎豊 20th メモリアル イヤーズ 特別企画
『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説』
3月21日(月)20:54~(テレビ東京系列・一部地域を除く)

◆誰かぁ録画しておいてくださいね。

ドラマ自体には尾崎のイメージとの違和感や歌唱部分でのギャップを感じて
批判も出る事と思われますが成宮寛貴さんの演技には興味があります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄レンジャー)
2011-02-25 21:36:51
う~んこれは演技力に期待すると致しましょう(笑)
セブンティーンズマップの時と思われるジージャンスタイルは中々いけてると思いますけどね。
返信する
黄レンジャーさん (てんちょ)
2011-03-01 10:12:28
期待します^^
すみからすみ這いつくばり
強く生きなきゃと思うんだ~♪
に超期待です!
返信する
Unknown (Chanchiki20)
2011-03-01 13:43:21
 てんちょさん、いいドラマ発見してくれました。 是非見てみたいと思います。

 そういえば、10代のカリスマ 尾崎豊もソニーが発掘したシンガーでしたね。

 伝説のソニーさんなのですから、超高給の外人社長などに頼らず、ベンチャー魂、進取の精神を取り戻してもらいたいものです。
返信する
Chanchiki20様 (てんちょ)
2011-03-03 11:19:02
そうですね。
CBSソニーです。
>>ベンチャー魂、進取の精神を取り戻してもらいたいものです。
そうですね~大きくなりすぎた会社ですから大変でしょうが(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。