わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

『地球防衛軍2 PORTABLE』PV

2011-02-25 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
『地球防衛軍2 PORTABLE』 プロモーションムービー


最初のⅠが発売された時はかなり衝撃でハマりました。

たかがシンプルシリーズ2000円のゲームでしたが
押しに押して売りまくりましたよ。
巨大なアリは見てるだけで気味が悪いので「あ~もう死ね死ねって撃ちまくり(笑)」
開発元のサンドロットという名前入りのゲームを探したりね。
パワーアップしてプレイの幅が広がった2もそこそこプレイしました。

そしてPSP版です。ドンパチ激しいので目が疲れそうですが
みんなで楽しみたいソフトですね^^
 
なんとソフトが2本入りの「ダブル入隊パック」が6279円で限定販売。
かなりのお買い得です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP 第2次スーパーロボット大... | トップ | 成宮寛貴「I LOVE YOU」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09年・2010年~最新ゲームPVなど」カテゴリの最新記事