わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 冬の妖精  恋人がサンタクロース 

2009-11-14 | 松田聖子♪♪
松田聖子 冬の妖精

この時期のオススメは「冬の妖精」
歌詞も最高!曲も絶品!聖子ちゃんは妖精に見えます。文句なし。


最近ではなかなか聴けないかもです・・大晦日コンサートでは時期はずれだしディナーショーには少し合わないもんね。
サビ部分の音域が当時の聖子さんの歌声もにバッチリでした。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん☆ (tomotan)
2009-11-14 12:12:11
う~ん☆まいったなぁ~☆
今年のCDLPのオープニングは、絶対に冬の妖精♪が良いと思ってたんですよね。
店長さん、tomotanカキコの感が戻ってきましたね。
この映像も良いですけど、最近では、2005年のCDLPの青の可愛い衣装でステップを踏む聖子ちゃんは、完璧に妖精ですよ☆
あの映像観てから、冬の妖精♪は、完全に冬曲ベストのトップに踊り出たわけですよ。tomotan的には・・・

それから、恋人がサンタクロース♪
なんてパワフルな聖子ちゃん!でしょう。
これが意外とDSに合うんですよ。
去年のDSオープニングは、この曲に乗ったノリノリの聖子ちゃんにノックアウトされたtomotanで~すぅ☆
こんばんわ~みんな元気ぃ~☆
ですからね。
返信する
tomotanさま (お疲れ店長)
2009-11-14 13:16:08
おっとトモタンチェックが入りました!
青いドレスと2つしか映像はないから毎回迷いますよ。
今後は交互に載せます(笑)
大滝さんのサウンドがにぎやかでつい楽しくなります。
恋サンタは以前に四股ふんじゃったバージョン載せましたがあのノリがやはり一番いいかな。新曲発表はありませんでしたが大晦日にサプライズがあれば嬉しいです。
ディナーショーが目前ですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。