わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松岡英明 以心伝心

2010-07-29 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
松岡英明 以心伝心


80年代後半 一時期聴いていたか聴かされていたか急に思い出しました。

TMネットワークの宇都宮さんにかなり似ていますね。同じだ!

バブル直前の音楽といいますか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKY HIGH / JIGSAW  | トップ | 松田聖子の楽曲はゴッホの絵... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furan)
2011-10-17 20:24:00
初めまして(^O^)

ふと「松岡英明」という名前を見つけたのでコメしちゃいました。
私も、すーっごい大好きでした(*^o^*)
もちろんFCも入ってたしライヴも何度か行ってるし♪
昔の、発売されてたビデオ、今でも時々みるんですが、みる度に「あの頃に戻りたい」なんて思ってしまいます。今まで好きになったアーティストで彼の事を「神」とまで思っていたのは多分、私だけでしょうけど…。それくらいにリスペクトしてました。
今となっては、いい思い出ですが、やっぱりVTR見る度に、戻って「松BOWと踊りたい」なんて思います!
キラキラしてたなぁ


スミマセンm(_ _)m
興味ない話しならスルーして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事