わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子の楽曲はゴッホの絵 黒澤明の映画と同列に!?

2010-07-29 | 松田聖子♪♪
「瞳はダイヤモンド」
大袈裟なタイトルですが その通り!の一言!!
今日はここの記事をどうぞ!→→砂原良徳特集記事←← 

マエストロ 砂原良徳さん 今まで存じませんでした(^^ゞ

私には凄く難しめの話だったんですが最後に聖子さんの事が。。。
「超一級の歌謡曲がどうなっているのかというのを、ゴッホの名画とか黒澤明の名作を知っておくのと同じような気持ちでよく聴いていたんです」抜粋
ぜひ確認してくださいませ。

簡単にいえば 松田聖子の楽曲は世界レベルで素晴らしい!という事かな?

2010年 コレは傑作!


1983年発売オリジナル 歌詞楽曲文句無しの傑作

映像もいいですね(^-^*)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡英明 以心伝心 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、嬉しいんですけど… (sayaema)
2010-07-29 22:41:10
ゴッホとか黒澤明とか聖子さんはいいんですが、そこに並べて一番下の動画はいかがなものでしょうか・・・(゜▽゜;)
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-07-30 01:08:30
世界の3大巨匠ですからね。

ゴッホ
黒澤
ピカソ
。。。
ダリ
エジソン
ガリレオ
sayaemaさん
象さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事